月見草

雑記

2017年現場まとめ

年末年始忙しくて出来なかったあまりにも遅い現場まとめ 感想は一言書いたり書かなかったり雑

 

◇1月◇
6日 あんステ

これ一年前なの?席がめっちゃよかったことしか覚えてない

(7日 ファンミ02)
チケット取れなくてグッズだけ買いにいったの今考えても悔しすぎるな…

22日 フレデリック ライブ
なんかノリで行きました 楽しかった

29日 あんステ ライビュ

 

◇2月◇
11日 Mマス セカライ ライビュ

12日 Mマス セカライ 現地
友人が当てて連れてってもらった イベントホールのアリーナに入ったの初だった

13日 さくら色オカンの嫁入り
💙目当てで…犬役かわいかったね…

19日 VEPPer 1st ライブ
 

◇3月◇
8日 初恋モンスター
初めて最前経験した 吹っ切れてて楽しかった armkくんは国宝

18日 LOVE!ALLSTAR!
国技館ってああいう使い方できるんだね…イケメンが四股踏んでるのを見せつけられた…

 

◇4月◇
1日 全国行脚

8日 スタミュミュ
めちゃくちゃいい舞台だった…

 

◇5月◇
4日 DearDream 1stLIVE
生きててよかった…

6日 LMNチェキ会
国宝armkくんとチェキ撮れるの!?ってなって行ったやつ…同じ人間とは思えないほどの美しさ…

27日 防衛部CGライブ
あまりにもエモくて涙が止まらなかった…
 

◇6月◇
空白…
 

◇7月◇
2日 F2Fリリイベ

15日 オレサマー

初遠征 遠征って程でもないけど…夏の野外イベなのにめっちゃ暑そうな格好してて大丈夫かな…ってなった 真夏色ダイアリー楽しかった〜

 
◇8月◇
虚無…
 

◇9月◇
17日 ファンミ03
席が良くて見やすかった〜運動会というテーマは最高なんだな

23日 防衛部CGライブ

24日 あんステライビュ

30日 VRシアター
 VRの技術がすごい…ド!じゃなくても機会があったら絶対体験して欲しい…

 

◇10月◇
24日 TIMM
バタガ最高…もっとやって…


◇11月◇
3日 AGF 噴水広場 ミニライブ
セトリよかった…
噴水広場って音響悪いよね…求めたらダメだと思うけど…

19日 BO祭
ド!目当てだったけど全然知らなかった他アーティストもめっちゃ楽しかった…
 

◇12月◇
1日 AAA

2日 ドリームライブ ライビュ
トリスタは現実

27日 ハンサム 昼夜
一年の締めを最高の現場で出来てよかった
 
***


一年間お疲れ様でした〜!今年は私生活がバタバタしてる&お金に余裕がないため去年ほどは現場に行けなそうだけど取捨選択しつつ楽しめたらいいな〜

ところで長めの文書く機会なさすぎて現場まとめの年1更新しかしてないんだけど今年はなんかしら記事書きたいと思ってます…(思うだけならタダ)

今年もどうぞよろしくお願いします!